« やっと、晩ごはん、晩酌 | トップページ | つくねの近況 »

2012年8月 4日 (土)

宵まち横丁 ときわ

中学校時代の友達&奥様と吉田類が行きそうな居酒屋ということで、「ときわ」に行きました。

私は知らなかったけど、店の人いわく、本当に吉田類は何回か飲みに来たらしい。

タコ刺し、カツオのタタキ、アジフライ(なんとアジはその場でさばいて調理してました)

めちゃくちゃ美味い~

2012_08040002 あんまり美味かったんで、写真がない~

これは、カツオの揚げたやつだったか。。

 

 

飲み過ぎで酔っぱらったあげく、最近、ブウちゃんとは恒例になったビックエチョーでカラオケへ。

 

最近はまっている、完唱モードでトライ!

友達夫婦とくに、奥様はめちゃくちゃ歌うまい。

hiroは全然だめで、完唱なし。

2012_080400062012_08040007

|

« やっと、晩ごはん、晩酌 | トップページ | つくねの近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/46579854

この記事へのトラックバック一覧です: 宵まち横丁 ときわ:

« やっと、晩ごはん、晩酌 | トップページ | つくねの近況 »