« 第118回酒仙の会 | トップページ | つくねと塔ノ丸登山 »

2012年10月20日 (土)

つくねのプチ里帰り

今日は、tanukioyajiさんのブログでハナちゃんをみて、久しぶりにお邪魔しようと思い、つくねを連れていってきました。

ハナちゃんはシシトウハウスの入り口につながれていましたが、つくねを見ると飛んできました。

2012_10200025_2 晩酌のあてをおねだりするようで、ややぽっちゃり型でした。 

 

 

ハナちゃんは1歳年下なのに圧倒されっぱなしです。

2012_10200010_22012_102000152012_10200014_2  

 

 

 

少しは、慣れてきたのかな?

2012_10200021_2  

 

 

     

2012_10200011 シシトウの収穫の真っ最中にお邪魔して申し訳ありませんでした。

また、ハナちゃん遊んでね。 

 

 

その後、近くのブリーダーさんちにプチ里帰り。

ここに来ると、つくねはテンションあがるんですup 

車を止める前から、クンクン泣き始めました。

2012_10200026ここのお庭が大好きなようです。 

 

 

 

 

2012_10200028_2お父さんの陸、お母さんのビビ、叔母さん?のマルなど、もみくちゃにされてます。 

 

 

2012_10200030_22012_10200033_2 つくねではありません。お父さんの陸です。とっても、甘えん坊で誰にでもついていくようです。 

 

 

2012_10200041_2 お母さんのビビです。

性格はややおとなしいです。つくねは、お母さんの性格を引き継いだようです。 

 

  

プチ里帰りでしたが、少しはつくねのストレス解消になったかなあ。

また、遊びにこようね。

 

 

 

 

|

« 第118回酒仙の会 | トップページ | つくねと塔ノ丸登山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/47523164

この記事へのトラックバック一覧です: つくねのプチ里帰り:

« 第118回酒仙の会 | トップページ | つくねと塔ノ丸登山 »