« イチゴが届きました | トップページ | 魚の棚「街や」とプチ同窓会 »

2013年2月 2日 (土)

7年ぶりのスキー

undefined
大山です。
ブウちゃんを家において久しぶりのスキーです。
なんと7年ぶり。
ウェアもブーツも板もなんとかつかえました。
昼過ぎまで、気温が高く、べちゃべちゃで、おまけにモヤで真っ白でした。


undefined

でも、15時すぎには晴れ間もみえはじめロケーションは!良かったです。
感じんのスキーは。。。

まあ、ブウちゃんのいない旅行をたのしあとしようscorpiuscatfacecatfacecatfacecatface

|

« イチゴが届きました | トップページ | 魚の棚「街や」とプチ同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/49127970

この記事へのトラックバック一覧です: 7年ぶりのスキー:

« イチゴが届きました | トップページ | 魚の棚「街や」とプチ同窓会 »