« れいほくの米ナスと赤牛を食す | トップページ

2013年7月28日 (日)

ゆとりすとパークおおとよ

我が家は、エアコンがない!

今まで、エアコンを買ったことがない。

ここまで、この生活を続けていると、どこまで我慢できるかという世界になってくるのか、

「うち、エアコンないんだよ」

「え~、まじか」「うそー」なんていうリアクションが楽しいのか、エアコンを買う気にならない。

でも、夕方から朝までは我慢できても、日中は我慢できない。暑い!

休みの日の昼間は、お出かけなのだ。

ということで、今日はおおとよへ。

少し、雲があって、気温は26℃。風は気持ちいい。

Dsc_0885Dsc_0888




|

« れいほくの米ナスと赤牛を食す | トップページ

コメント

うちの家にもエアコンはない!

投稿: emochan | 2013年7月29日 (月) 20時43分

マジか~
夜須も暑いろうに。
最近の夜は、アイスノンがかかせません。

投稿: hiro | 2013年7月29日 (月) 21時39分

我が家は扇風機4台!

投稿: emochan | 2013年7月30日 (火) 19時39分

寝苦しい夜には、アイスノンは効果的ぜよ。

投稿: hiro | 2013年7月30日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/52644846

この記事へのトラックバック一覧です: ゆとりすとパークおおとよ:

« れいほくの米ナスと赤牛を食す | トップページ