2008年10月23日 (木)

マンションライフ 。。。

10月11日に引っ越して、はや2回目の週末が近づく。

先週は、10年間住んだアパートをブウちゃんと1日かけて掃除した。

次の人が少しでも快適に住めるようにと思いつつ。。。

 

 

依然、マンションは片付かない。

でも、なんとか少しずつ片づけが進む。

ホームセンターやネット通販で収納ケースなどを買いながら。。。

すこしずつ。。

しかし、マンションを買った後は、普段の時とは買い方の感覚がにぶっちゅう。

2~3万円の買い物が安いと言う感覚に。

い・い・いかん。

 

とにかく、早く片付けよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

引越し。。そして。。。

引越しが終わり、3日がたつというのに全く片付かない。。

ようするに、無駄なものが多い。

根本的に、片付ける時間が少ない。

マンションは、収納スペースが少ない。

と愚痴を書いてもしょうがない。 

 

引っ越して、部屋の面積は広くなっているが、収納スペースは確実に少ないのだ。

いつものことだが、ブログを更新する時間もない。というか、めんどくさい。

ん~。ネガティブな今日この頃。。。。 

快適なマンションライフはいつのことやら。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

引越し

10年住んだ今のアパートとお別れです。

実は、マンションを買っちゃった。

明日(ってもう今日だけど)から新しい生活が始まります。

このアパートには、いろんな思いでもありました。思い出があり過ぎて全然片付かない。。。

仕事ももうーれつに忙しかったし。。 

引越の時に、捨てないと無意味に荷物が多くなるんだよね。でも、これがなかなか捨てられない、10年前に引っ越した時にダンボールでもって来たものがそのままの状態で押入れの中にある。

でも、すてられない。

結局、「思い出」というタイトルをダンボールに書いて、また梱包。

それでも、もったいない星人出身のhiroでも、ブウちゃんの厳しいチェックを受けながら、精一杯の整理をして明日(ってもう今日だけど)、の引越しに挑みます。

さらば、このアパートよ。

でも、新しい生活ももっと楽しみじゃ。

42型のプラズマも買ったしね。。

フフフ

| | コメント (4) | トラックバック (0)